Free Videos by Ustream.TV
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の女子チームの動向
IMGP2512.jpg
どこにいるかって言うと私のベット
なんだか悟りの表情・・・
しかし、毛が二重あごのように見える

IMGP2513.jpg
なぜかベットの足元の方にばかり寝てる
んで、丸出しですかw

IMGP2516.jpg
そりゃあんた、おなごは足元に控えるのよ

IMGP2517.jpg
お化粧中なんだから見ないで。控えめなんだから私
それは絶対に違うと思う

IMGP2509.jpg
びーしゃの恥ずかしい画像。
ぬも~って顔だけど、あくびの終末
くしゃみ寸前の顔にも見えるな

最近、あにす寝てばっかりです
どっか調子悪いのかと心配するけど、飯くれ~とか
遊べ~とか、私と時間が合うとアピールしてくるので
私の生活と、彼女の生活時間が合ってないらしいですw
【2006/05/31 14:44】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日は新聞ですか
かいとは突如として暴れだす
今度は新聞に八つ当たり?
IMGP2490.jpg
なんやねん

IMGP2493.jpg
かいとにかかるとパウエルもかたなし

IMGP2494.jpg
変身かい?w 

IMGP2496.jpg
あ~満足


・・・まだ見てないんだけど、それ。
【2006/05/28 13:37】 ペット | トラックバック(0) | コメント(10) |
最近のイチオシ
07omori03.jpg
この人です!大森南朋。
今期のドラマ、「ブスの瞳に恋してる」に出てます。
なぜ彼のことが気になりだしたかと言うと
去年の11月24日の夜に彼の夢を見たんですw
まだ好きでもなんでもないのに。

その前にヴァイブレータとか、赤目四十八瀧心中未遂や
OUTも見てたので、彼の存在は知ってたんだけど
もう25日の朝から、猛烈に恋してしまったんですwww

彼は個性的と言うか、浅野忠信系の活動をしてる方で
まあテレビにも出るけど、あら?程度。
CMにも以外に出てるけど、あれ?で終わり(^◇^;)
邦画にはたくさん出てるけど、あんまり話題になってないw
しかし父上はアングラ界では有名な麿赤児さんであります。
ちなみに今は、東京日動海上の保険のCMに出てます。
だから、きっとみんな見てるはず。

彼は金髪で切れた役とか、もうしょーもない
ダメ男とかそういうのがいい。
ジョニデがコスプレしてないと、超つまらないのと同じかな。
あの目にやられちゃうんですよ!
ああ、ダメ男臭がプンプンする。(実際の彼はダメ男じゃないと
思うけどw)

私は滅多に日本の俳優さんには惚れないんだけど、彼はこれから
どんどん有名になっていくんだと思うの。

来週月曜(29日)のいいともにも出るし。
もう正座して待ちます月曜日はw 録画モードで。
リアルタイムに普通の場所で南朋さん見れるの初めてかも。

ああ、ダメ男に弱くて何度も痛い目にあってるのに
こりないなぁ。
しかし彼は、パフィの由美ちゃんとフライデーに載ったばかり。
これはかなりがっーーーーかりしました_| ̄|○


【2006/05/26 13:05】 雑感 | トラックバック(0) | コメント(7) |
キャップブームは続く
IMGP2502.jpg
今夜はびーしゃとまったりと遊ぶ
IMGP2500.jpg
しかしそれを見つめる黒い影・・・
IMGP2506.jpg
・・・・・
IMGP2507.jpg
あのー、僕も遊んでいいですか??
【2006/05/24 23:03】 ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
キャップ好き
IMGP2480.jpg

IMGP2474.jpg
しばらく、私とキャップサッカーして遊ぶ
IMGP2483.jpg
がうがうがう
IMGP2484.jpg
絶対に離さないぞという決意

ペットボトルのフタ好きの猫って多いと思うなぁ
うちはかいと、びーしゃがキャップに目がないけど
他の猫もよくじゃれる

犬みたいに投げると、くわえて持ってくる
・・・事もあるw たまにねw

IMGP2486.jpg
私も遊びたいよぉ
目が真剣だな、びーしゃ。
【2006/05/22 22:24】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
ご近所グルメ
今日は28度。日差しも強く夏。
前々から行ってみたかった川西のお蕎麦屋さん喬花へ。
IMGP2464.jpg
ここは普通のそばと、十割そばと選ぶことができ
十割でも普通盛りなら、650円で食べることができるんです。
もう、こじゃれたとこなら十割そばは1000円は下りませんよ。
それに気取りがなく、夜はお酒も出すようで
まんま町のお蕎麦屋さんなんですが
・・・すごいです。
これでもかと言う腰の蕎麦に、やや辛目のつゆ。
かみ締めると強い蕎麦の風味。香りもいい!
とにかく出汁がおいしい。きちんと仕事してらっしゃいます。
もう、私好みったらないw
大盛りなんて、ぺろっといけます。
車でちょっとかかりますが、いいとこ見つけちゃいました。
リピート間違いなしのお蕎麦です。

そしておなかいっぱいで、いい天気のなかぷらぷらドライブ
おいしいチャイを飲むために中津のカンテ・グランデへ。
IMGP2469.jpg

IMGP2466.jpg
ここの素朴なメープルシフォンが大好物それにマサラチャイ。
中津のカンテ・グランデと言えばウルフルズのトータス松本くんが
学生の時にバイトしていたお店で有名ですが
おいしいチャイを出すことでも有名です。
ここの、こってりと濃いチャイを飲んだら
そこらのカフェのチャイなんて、水のようで飲めない!
特にスパイスの効いたマサラチャイは絶品ですよ。
中津の本店の他に、梅田にもお店がありチャイが飲みたくなったら、
私はカンテに行きます。
IMGP2468.jpg
カンテのアイドル猫しろちゃん。気持ちよさそうにお昼ね中。

そしてお土産は(まだあるんかいw)堂島ロール
IMGP1971.jpg
アンビエントホテルの中にあったモン・シュシュで販売していましたが、
モン・シュシュが外に出てしまい、その時に「堂島ロール」という名前は
特許をとってしまったため、アンビエントホテルの方では
名前を使えなくなってしまったので、
今では「堂島ホテルロール」という名前で販売しているそうです。
もともとはアンビエントホテルのパティシェが作って、
モン・シュシュで販売してたので、どちらで買っても味は同じです。
モン・シュシュとホテルの共同開発なのだそうですので。
まあ、大人の事情が色々あるのでしょうが消費者は
おいしければどちらでもよい訳ですよねw

私の関西三大ロールケーキは、豊中エフラットのプレーンロール、
この堂島ロール、そしてGOKANのお米の純生ルーロです。
3つとも、あっさしたミルクっぽい生クリームです
最近は濃厚なフランス菓子っぽいのは苦手になっちゃいました。
どれも甲乙つけ難いので、ぜひご賞味を。


喬花
川西市鼓が滝1-3-18-102  
Tel:072-793-8118

カンテ・グランデ中津本店
大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津B1
Tel:06-6372-0801
【2006/05/21 18:43】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(7) |
ライブ再開しましたね
私がうめだ花月で、ガハガハ笑ってる間に
無事に再開できたようで、本当に安心しました。
私の猫ライブは「うりうりうりぼうの生中継」の
じゃがりこ父さんの会社の鯖をお借りしています。
もうきっと、寝る間を惜しんで復旧にあたって
いただいたのだと思います。
じゃが父ありがとう~。
ととにゃんによろしく(なんでやねん

ところで、うりぼうがお星様になって半年あまり
そろそろ、じゃが父の次の展開を
待ちたいところです。(プレッシャーか?w

IMGP2146.jpg
今日のおまけ
やまとの鼻くそ?
マッシュルームの傘のところが
ガビガビです・・・_| ̄|○

すいません、お目汚しでw
またご贔屓にお願いします。

今日は肌寒かったので(蒸し暑かったけどw)
4にゃん入り乱れてたんですよ・・・
映ってなくてもw



チラウラ
今日明石に行き、無事に中免の切り替えも済みました。
しかし、免許の写真ってなんであんなにひどいんだろう。
この長い人生、一度たりとも満足な写真が撮れた事はない。
またも人前に出せない写真が出来上がった・・・
免許を見るたび、死にたい気持ちになるw
【2006/05/19 23:01】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
ライブソフト
ライブソフトが落ちてるようなんですが
これは大元の問題なので、私にはどうにも
なりませんw
しばし復旧までお待ち下さいませ。
なんだか今日は忙しい日だねぇ。

ところで、最近サーチワードでたどりつく方の中でも
「have a catful day」で来て下さる方が非常に多い!
ありがたや、ありがたや。
ついでにお気に入りに入れて下さると、もっと小躍りして
6にゃん共々喜びますです。
【2006/05/18 23:50】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
復旧致しました
なんて事はない、モデムが動作不良なので
交換して終了ですw
ケーブルでネットしてるので、モデムは
ケーブル会社からの借り物なんですね。

その修理に来たおっちゃんに「猫、大丈夫ですか?」と
聞くと、「うちにもいるので大丈夫です」との答え。
私は、家に上がる人にはとりあえず聞くことにしてます。
上がられてからビビられても困るし、1匹じゃないし
客好きのかいとがいるので、かいとに必ずチェックされちゃうし。

そしたら、そのおっちゃん家に7匹いるんだとかw
マンションなので外に出してないと言ってましたが
次々子供ができるって事は、避妊も去勢もしてない雰囲気。
近親相姦にならんのやろか?と心配になった午後でした。

でも、かいとはおっちゃんが気に入ったようで
足かじってました(爆)臭かったんかな・・・_・)ぷっ


やっぱり俺らが登場しないとな グフフ
【2006/05/18 14:10】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(3) |
カメラは止まってても
20060518113504
にゃん優はスタンバっております。掃除できひんやん
【2006/05/18 11:33】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
モデムが故障しました
いつから映ってなかったのかわかりませんが
私が起きたら落ちてました。
モデムが死んでるようで、ケーブルの係の方が
チェックに来ないといけないらしいです。
中継待ってて下さる方々ごめんなさい。
首を長くしてw復旧をお待ち下さいませ。
ネット使えないと、私の生活も成り立ちません!
予定が狂う~。あ、猫ベッドの掃除しますわ。
【2006/05/18 11:25】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
肌寒い雨の1日
今日は久しぶりに4にゃん、合いまみえる姿が見られました。
寒いからくっつきたかったのでしょう。
やまとの体がちょっと浮いてるのは、きっと下にみなとがいるからw

しかし、たまには誰かが押し出される・・・
今日はあにすか?w

ふっ。私は大人だからさ。ガタガタ騒がないのよね。

ふぁ~腹減ったなぁ。さて飯でも食うか・・・

やまと、二度と戻れると思うなよ・・・グフフ

真ん中の耳はあにす。ちゃっかり戻ってるしw
さて、やまとは戻れたのか・・・・・次回に続く (ホントカ?


ボッテカ・ベネタのペットベットも、毛と鼻水と汚れて
もう汚くて惨めな感じ(^◇^;)
子供とペット用に、高いものはいりませんね~w
洗えるのかな、これ・・・・

【2006/05/18 00:34】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふてくされ中
IMGP2430.jpg
最近、ぬくくなってきたので中々4にゃん
くんずほぐれつって言うのはなくなってきました。
猫あんかも撤収してしまったし。
猫ベットの中に2にゃん以上いると
それ以上無理に入ってまで、なんとかしようというのは
ないらしいです。
みなと君、入るに入れず猫ベットわきで妥協。
カメラには映りませんが、ここで妥協してるにゃんず
けっこう多いんですw
先月病気した時の、超音波で毛刈りされたおなか
まだまだハゲで、うっすら産毛が生えてきた程度w
おなかがピンクに見えてるのがそうです。
おなかこわす前に、早く生やさないとね。

IMGP2450.jpg
だってよ、猫ベットはもともと俺の場所だからよ。
鼻たらしながらかっこつけてもなぁ・・・


チラウラ
小型ATの二輪の免許とりに、教習所に通ってたのですが
卒検で1本橋から落ちる事無くw 合格できました。
私的にかなり満足、楽しい教習生活でした。
GWがはさまり、だいぶ時間がかかりましたが
昔と教習所違いますね~、すごい親切丁寧優しい!
昔の教官いばってて、嫌な奴ばっかりだったのに
ちゃんとサービス業だってこと自覚してる。
今の子は幸せですよ、ホント。
【2006/05/14 20:14】 ペット | トラックバック(0) | コメント(12) |
きょうの猫村さん2 情報
先日消えてしまった、きょうの猫村さん2湯けむりバージョンの
画像を見つけたので載せてみます。
猫村さんの顔が書いてある手ぬぐいと石鹸のセットです。
もちろん通常バージョンもあるそうですが、湯けむりバージョンは
すでに予約で完売だそうです。
しかし、中身のイラストなど微妙に違うそうなので
マニアは両方手に入れる必要がありますねw
5月31日発売です。
きょうの猫村さんも、マガジンハウスの管理になり
誰でも見られるようになっています。
脱力系の一コマアニメですが、なかなか人生勉強になりますよw
nekomura.jpg

【2006/05/13 12:48】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やまとの瞳は碧
IMGP2443.jpg
しかし、いつもどんぐりまなこ
IMGP2444.jpg
カメラを近づけられて耳が警戒モード
IMGP2446.jpg
中尾彬??w
IMGP2445.jpg
なかなかのハンサム君
イケにゃんですな。
【2006/05/11 13:31】 ペット | トラックバック(0) | コメント(10) |
たまには悩殺まいろ
IMGP2438.jpg

IMGP2437.jpg
いつものように、カメラをかまえると
くねくねダンスしながらなでろと誘ってくるw
IMGP2439.jpg
鳴き声をあげる寸前なのですが
左の歯の方が長いのか、いつも出ちゃうw
DSCF0018.jpg
どなたかが、まいろの赤ちゃんの時が見たいと書いてたので
のせましたが、赤ちゃんの時のほうが
模様がくっきりしてた事に気づきました。
今はもっと黒が濃いですよ。黒猫にも見えるくらい。

悪戯3秒前の画像。
このあと、左側にある空気清浄機に飛び乗りました。
【2006/05/09 13:56】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
悩殺かいと
IMGP2136.jpg
これで悪戯しなかったらもっとかわいいのにw
IMGP2134.jpg

IMGP2139.jpg
愛くるしい~、おっさん猫w
猫のひげの生えてるふくらんでるとこが好き。

ところ、季節はずれの風邪を引いてしまいました。
思いっきりの鼻声。
喉が弱いので冷たい空気や、タバコの煙とても辛い。
未だに地域的にインフルエンザが流行ってるところもあるようです。
朝晩の温度差にはご注意下さいませ。
【2006/05/08 12:59】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
猫ふんじゃったなギャラリーに行ってきました
今日から始まった、猫踏んじゃったなギャラリーPART4
初日に行かねばと馳せ参じて来ました。
生憎の雨降りでしたが、かなりのお客様。
熱気にあふれてました。室内暑かったですw
IMGP2418.jpg
全面の壁には、出品者の皆様の作品の数々。
すばらしいです、本当に。
プロ?でないと思うのですが、プロかな??(^◇^;)
熱意がこもってます。
私はいつもネット用にサイズを小さく撮ってるので
引き伸ばせるものがありませんでした。
来年はもうちょっと大きいの出したいと思います。
IMGP2416.jpg
クーちゃんとチチちゃん
IMGP2414.jpg
クーちゃんは相変わらずのモデルっぷり。
チチちゃんはたくさんのお客さんの中で、ちょっと落ち着かない
感じだったのですが、ちっちゃくてかわええ~
IMGP2425.jpg
今回の戦利品です。素晴らしいのは左側の鏡!
造形作家の鈴なおさんの作品。両面のコンパクトミラーなのですが
使うのがもったいないほどかわいい。真ん中には黒猫が鎮座しています。
それに、右上は石鹸なのですが白い石鹸の中に
黒トラのようなマーブル模様の猫がいるんです。
材料も精油で作られているので安心です。
ポストカードも黒トラのマスコットも、どれにしようか
とても迷った結果、チョイスしてきました。
まだまだ版画も欲しいものがあったのですが、もう1回行ってみて
まだあったら家に連れて来ようと思います。

IMGP2428.jpg
コンパクトミラーも気になるし、いい香りの石鹸も興味津々。
おなごやの~びーしゃ。

【2006/05/07 21:52】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
フレッシュフロー
みなとが具合悪くなって、猫の健康のためには
何をしたらいいのか、色々考えてみた結果
やっぱり良質のフードと新鮮な水なのかなと。
それで買ってみたのがこれです。
IMGP2409.jpg

循環する水は活性炭を通り、ろ過されています。
洗面所やお風呂場好きで、水道の蛇口をなめてる子が多いうちでは
ぴったりなんじゃないかと思います。
これに変えてから、みんなだいぶお水を飲むようになりました。
あきらかに今までと比べて増えています。
ブルーの部分はタンクになっているのですが、毎晩それを
補充しないとカラになってしまうほど。
うちのにゃんこ、ウェットフードはより好みして
食べないことが多いので、ドライフードの出番の方が多かったのです。
だから水分の量は、充分なのかとずっと気になっていたのですが
その心配は解消された気がします。

流れる水で遊ばれちゃうと水浸しだな~と心配しましたが
さすがにそこまでする子はいませんでしたw
1匹だと1週間、水を替えなくて大丈夫らしいですが
さすがにうちは6にゃん。3日に1回は洗ってます。

それにモーターの音もすごく静か。
うちはつけっぱなしのPCの音があるので、まったく
フレッシュフローの音は気になりませんよ。

あまりお水を飲まないとか、高齢のにゃんこ
泌尿器疾患のあるにゃんこなどは、試してみたらどうでしょう。
かなりお勧めの商品です・・・って、アフィリエイトなんか
してないので安心して見に行って下さいませw

フードも無添加や、良質のものとこだわりだすと
もうお金がいくらあっても足りません。
私はまたも、猫のために必死で働くはめにwww

【2006/05/05 19:42】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
サマーカットから1ヶ月
IMGP2393.jpg
逆光にたつびーしゃ。毛がだいぶ伸びました。
カット直後はこんな感じでした。
しかしわが子ながら、なんじゃこの生き物はwww
本当になんでこの子は物の怪っぽいのか??新種の動物?
女の子なのに顔デカが悲しいが、これは毛!なんですよ毛!w

IMGP2388.jpg
まだ、しっぽはのせてなかったと思うのですが
レオっぽいしっぽです。のびて毛がばらけてますが
尾の先だけふさふさ。

IMGP2397.jpg
名誉挽回のため、ちょっとかわいい画像をば。
甘えて眠くなって意識が薄れつつあるとこw
よ~し、びーしゃにしてはGJ!

・・・この子をかわいくを撮るのは大変。
一番お金がかかってるのに・・・・_| ̄|○
【2006/05/04 13:30】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
世間はGWまっただ中ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私はいつもと変わらぬ、あくせくした毎日を過ごしています。
GWなんぞは、いまだかつて楽しんだ事はない!

しかし、こやつらは毎日がGW
しかも私を下僕のように扱う。あにすにとって私の腕は枕。
うー、私にもしたい事があるんだよ。
IMGP2383.jpg
代わりにマウスを置いてみた。

IMGP2385.jpg
ちょっと硬いけどいいか・・・

IMGP2384.jpg
・・・かーちゃん、枕がちょっと変だよ!

今頃気がついたか・・・
【2006/05/03 12:35】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は暑かった
大阪27度。
びーしゃのサマーカットも生かされる気温。
しかし、猫は狭苦しいとこに入りたがる。

IMGP2306.jpg
箱が小さくて入りきれず憮然とするかいと
なんとかしれビームで威嚇しても、なんともできん。

IMGP2309.jpg
ジャストフィットのびーしゃはご満悦
2キロの差が明暗をわけるのだ。

【2006/05/01 20:05】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |












7にゃんに1日1票!

応援お願いします

用事のある方はこちらへ schiele_catcat★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってね

東北地震犬猫レスキュー.com

しーれ家 7にゃんず

★やまと 13才♂★


★みなと 16才♂★


★かいと 18才♂★


★あにす 14才♀★


まいろ 14才♂


びーしゃ 14才♀


まさむね 9才♂


Have a catful day!     


CALENDER
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 虹の橋に旅立った、かいと(06/24)
  • サマーカット2016(05/10)
  • サマーカット2015(04/28)
  • あけましておめでとう2015(01/01)
  • 大福梅授与2014@北野天満宮(12/16)
  • すっかりお盆、そしてみんなの近況など(08/14)
  • 吉野(05/21)
  • サマーカット2014(04/26)
  • お雛祭り=びーしゃ誕生日(03/03)
  • 最近のかいちゃん&世界ネコ歩き(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • しーれ(08/10)
  • 大ちゃん(08/03)
  • しーれ(07/23)
  • とく(07/21)
  • しーれ(06/25)
  • しーれ(06/25)
  • ゆみ(06/24)
  • 大ちゃん(06/16)
  • しーれ(04/30)
  • とく(04/30)
  • たま子(01/09)
  • しーれ(12/29)
  • みやりえ(12/25)
  • しーれ(05/07)
  • たま子(04/29)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ペットでボン!キャット編:(09/13)
  • おもちゃの思い入れ:ねこじゃらしのレス(08/20)
  • 大阪探索どっとこむ:(08/01)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • おもちゃの思い入れ:ねずみのおもちゃをたくさん集めました(05/20)
  • 城とかいろいろ:城とかいろいろ(03/29)
  • お城の冒険:和歌山城について--お城の冒険(03/02)
  • 京都の宴:『高山寺』について(02/15)
  • お城の冒険:竹田城について--お城の冒険(02/13)
  • ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (4)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (3)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (2)
  • 2012年01月 (4)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (3)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (3)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (7)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (7)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (7)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (6)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (8)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (10)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (10)
  • 2009年06月 (11)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (11)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (10)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (12)
  • 2008年09月 (12)
  • 2008年08月 (13)
  • 2008年07月 (15)
  • 2008年06月 (12)
  • 2008年05月 (15)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (14)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (13)
  • 2007年08月 (14)
  • 2007年07月 (16)
  • 2007年06月 (15)
  • 2007年05月 (16)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (15)
  • 2007年02月 (14)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (13)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (13)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (22)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (21)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (26)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (40)
  • 2005年05月 (4)
  • CATEGORY
  • 遊び (14)
  • しーれ家猫の紹介 (6)
  • ペット (810)
  • 雑感 (68)
  • カメラのこと (22)
  • おいしいもの (51)
  • 本 (9)
  • 猫の病気 (24)
  • 未分類 (0)
  • かいと糖尿病 (28)
  • やまとリンパ腫 (13)
  • みなと腎不全 (5)
  • あにすリンパ腫 (1)
  • お出かけ (1)
  • LINKS

    Banner

    Link Free
    日本野良猫協会
    NYAHOO JAPAN



  • ねずみの巣穴
  • くみちょのだらだらして悪いかぁ~?
  • どらねこや
  • そら猫
  • 心音日記~TVと猫のいる生活~
  • 島の猫
  • しまお日記
  • Property Box
  • おーちゃんの日記
  • にゃんこ堂

  • SEARCH

    PROFILE
    しーれ
  • Author:しーれ
  • 7匹の猫と優雅に暮らす毎日
      読書と芝居と映画と落語が好き
      TEGでFC優位の典型的自由な子供
      7月9日生まれ
  • RSS