Free Videos by Ustream.TV
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏も終わりだね
このところ夜が涼しくて、めっきり秋の気配
IMGP2961.jpg
この方たちの目線の先にあるのは、夏の名残りのトンボさん
網戸ぶち破らんでくれよ。

IMGP2962.jpg
右側、約2倍強。(当社比) 具がみっしりと詰まってます。
並ぶとこんなに大きさが違うw


いや~ん
IMGP2943.jpg
僕、6キロもありません~本当は痩せてます。
恥ずかしいから見にゃいで~


ウソウソ、あります7キロに迫りそうな勢いです。
全然夏やせしないのは、飼い主譲りでありますw

【2006/08/31 14:08】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
びーしゃ退院しました
帰宅の車の中で、点滴後に止めてあった絆創膏を食いちぎりw
家についても1時間以上、落ち着かないのか私を追い掛け回し、
びゃーびゃー文句言い続け。
こういうとこは女の子か?あにすにそっくりw
IMGP2950.jpg
ちょっとかーちゃん、なんで私をあないなとこ置いて帰ってん

IMGP2951.jpg
注射されたり、レントゲン撮られたり散々やったわ
食欲ものーなるっつーの(`□´)コラッ!

ストレス溜まりまくりだろうから、丁寧にお相手させていただくw


IMGP2955.jpg
娑婆はええの~

その後はベットで優雅にお過ごされ。
あの狭いケージは辛かったよね、さすがに(^◇^;)

他の猫は華麗にスルーしてましたが、あにす姐さんだけには
変な匂いを感ずかれ、ずっと威嚇されてます・・・
確かに病院独特の変な匂いがしてます、びーしゃ。

病院には4泊5日いましたが、点滴と抗生剤と制吐剤で治療。
免疫疾患の疑いも晴れ、ちょっと重症の胃腸炎ということでした。
もうすっかり元気で、今もご飯をくれと他の猫と一緒に
自分の皿の前でウロウロしてます。

ああ、また私の財布は軽くなりましたよ。
頑張ってやせ細るほど働きたいと思いますw


ところで
IMGP2924.jpg
どんよりしてるように見えるでしょうが
僕はこれで絶好調なんですよ。

【2006/08/29 16:02】 猫の病気 | トラックバック(0) | コメント(15) |
兄妹
IMGP2946.jpg
あ~ちゃん、こっちこっち。かわいいよ~
目線下さい~


IMGP2947.jpg
ハイ、パチリ!


IMGP2949.jpg
もう、やってられっかよ。


だってさ、2匹そろって座ってるって
珍しいんだもんw
【2006/08/27 22:38】 ペット | トラックバック(0) | コメント(7) |
あにす姐さんの近況
暑くてやる気ないねんな~
って、エアコンの部屋に毎日いるくせに。
IMGP2936.jpg
何をしてるかと言うと、毎日寝て暮らしてますw
カメラのある冷蔵庫と、対角にある食器棚の上のベットの中
本来ここはまいろのお気に入りの場所。占領中。

IMGP2937.jpg
いくら私のファンだからって、そんなに近づかんといて。

先日は、このベットが食器棚の上で少しずつずれて
とうとう、べっトごと隣の調味料棚で1回バウンドし床に落ちましたw
その高さ約2メートル。
本人はよほどびっくりしたのか、落ちた後ギャーギャー興奮し
私に文句言ってました。 
クレーム先が違うように思うけど。あにす、それは自己責任です。


もう私、眠たいねん。
IMGP2939.jpg


じゃ、とっておきのポーズね(⌒^⌒)bうふっ
IMGP2941.jpg
・・・貞子?
なぜ君は、かわいこぶるとその顔に??w


*****************************************************

ちょっとだけびーしゃの事を。
今日から、紹介された高速で1時間くらいのところの動物病院に
入院しました。
本当は、胃カメラしに行ったのですが内科的にもう少し
治療したいという事で、様子観察のため入院です。
吐くのは昨日の昼で止まって、元気も上向きな感じなのですが
食欲がまったくなし。1週間の飢餓状態なので輸液も含め
原因をさぐるための入院です。

そこは町の獣医さんなんですが、動物病院24時に出てくるような
ところ。毎日診察もしてて獣医も複数在籍。
院長先生は60は過ぎてると思いますが、行ったときには
うさぎ??か何かの手術中。関西って獣医学部は府立大くらいしか
ないようなのですが、そこに講義にも行ってるんだそうです。
びーしゃを診てくれたのは、おそらく息子さんなんですが
頼りがいのある先生でした。私が医療関係なので、こういう時の
値踏みは厳しいのですがw 合格でしたよ。
ちゃんと納得できる説明で、治療方針を仰っていただきました。

猫の胃カメラできる人はいても、そこから先のことを
ちゃんとできる病院と、紹介してくれた近所の先生が言ってました。
でも、この近所の先生も本来の主治医が夏休みだったための
ピンチヒッターなのに、熱心に診て下さいました。
免疫疾患の可能性もあるということでしたが、なんにせよ
早くよくなって欲しいです。
ただすぐさま命にかかわる訳ではないので、ご安心下さいませ。

4月のみなとと言い、こういう事って集中するんですよねw
ここ5年はずっとみんな元気だったので、仕方ないとあきらめます。


【2006/08/25 19:17】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
坂東眞砂子
書こうか書くまいかずっと悩んでた。

8月18日付けの日経の夕刊で、坂東眞砂子が自分の飼っている
子猫殺しをカミングアウトしていた。
この人は現在タヒチ在住。直木賞もとっている。
簡単に言うと、猫の避妊は自分のポリシーからははずれる。
愛玩動物を飼うことが人間のわがまま。獣は自然の中で
暮らすのが一番。
それで、社会に対する責任として生まれた子猫を
崖に投げ捨て淘汰していると言うのだ。

むちゃくちゃです。
避妊に対する考えは人それぞれで、猫を飼ってる人でも
避妊、去勢をしていない方はたくさんいる。
ただ、好き勝手に妊娠させるのなら、飼い主の責任として
せめて子猫の里親でも見つけて欲しいのだ。
もしくは、生まれる猫の面倒を全部見て欲しい。
避妊する事と、子猫殺しを同じ土俵で語るところがおかしい。
うちの猫は避妊を望んでいなく、子供を殺されるのはOKと
話し合いでもしたんでしょうか。

この人、野生に対する変な幻想を持っている。
そんなに野生マンセーなら、猫なんて飼わなきゃいい。
野生の動物に餌付けしたらだめでしょ。

ポリシーもってやってるのなら、新聞のコラムになんか
書かずにひっそりとやってりゃよかった。
自分の発信する影響力とか、この人の脳みそは想像もつかなかったのか。
それとも、正しい!!と思いつつも罪悪感にさいなまれ
私はこんな事やってるけど、誰も口出ししないで
非難しないでキーーーーーー!って事なんだろうか。

この人が弱いものを殺してることにも嫌悪感なんだけど、
それを回りくどく言い訳して、自分にとっては正当なこと
なんて言ってる思考回路が気持ち悪い。

グリコ森永事件の時に、この世の中で一番怖いのは
生きてる人間だと、若き日の私は悟ったけど
大義名分を掲げて残酷なことをやる人間が一番危険。

このことで日経に問い合わせた方もいたようですが
その対応は、言論の自由をふりかざしひどかったようです。
現在の日本ではこれは犯罪。日経は何を思い何を目的に
読者を不快にする、こういう内容のエッセイを載せるのか理解に苦しむ。

坂東の本はいくつか読んでいる。土着的な作品が多く
人間の心の奥底の、ざわざわした部分を書くのが
うまい作家だと思っていた。
気に入れば読んでいただけに、激しくドン引き。
人間としてのコアな部分に吐き気がした。

結局この人は、猫が好きなのか嫌いなのか。
ただし、自分の事が大好きな事だけはよくわかった。

この後、子犬も殺してることが判明。
救いようがないヴァカ。



※ この文章に関してはコメントをつけられないようにしています。

【2006/08/23 13:12】 ペット | トラックバック(1) | コメント(-) |
★ メンテナンスのお知らせ ★
明日21日から23日まで、中継システムの
大規模メンテナンスがあります。
予定では午後2時から5時だそうですが、場合によっては
時間の前後もあり、その時間帯は中継が完全にストップします。

なお、停止時間が3時間と長いため、自動再接続機能が
途中で止まってしまう可能性もあり、そうなると手動での
再起動が必要になりますので、私の帰宅後の再開となります。
月、火、水と中継が不規則になるかもしれませんが
よろしくお願いしますね。


***********************************************************

ところで、夕べからびーしゃが不調で元気がありませんでした。
1度嘔吐もあり(彼女は生後2回しか吐いた事がない!)
なんとなく熱っぽく、まったく食べ物に見向きもしないのです。
夕方、かかりつけに行って検査しましたが特に何もなく
とりあえず食べてないので、皮下点滴と吐き気止めを入れてもらいました。
IMGP2934.jpg
帰ってきたら、よほど不満だったのか洗濯物を荒らしまくりw
その中にもぐりこんでるとこです。この不満顔。

主治医には、この手の猫にしてはw 注射しても大人しいと
感心されました。チンチラはきついのね、やっぱり(^◇^;)

それから注射が効いたのか、かなり元気になりました。
彼女が食欲がないなんて、びっくりでしたよwww
【2006/08/20 21:19】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
びーしゃのひみつ
IMGP2931.jpg
いやいや私はただのぬこですよ。
ばーさんみたいに見えてもぬこですから。   ・・・・・・・ガタっ!


ぴよ~~~ん
IMGP2928.jpg
なぬ!!今のなんの音??


ぎくっ!
IMGP2929.jpg
今の化け猫姿、見られちゃったかしら??
ちっ、油断したわ!


ろくろっ首見たときは、手が震えました。
・・・・・・おかしくてw (by飼い主)

なんやねん、その首は。
長すぎっ!!
夏だからか? でも涼しくならないぞw
【2006/08/18 21:05】 ペット | トラックバック(0) | コメント(10) |
月曜から夏休み
今の会社に入って、初めての5連休(だと思う)
猫がいるので今までは、長い連休はもらっても仕方なく
ちょこちょこ休みにしてもらってたのですが
なぜか今年は5日も続けて休みになっちゃって。

月曜は吉野に行き、そして昨日は行こうと思ってたところに
37度の気温で断念(笑)
お昼ごはんをとある雑誌で1位になった、野菜のバイキングの
お店に行きました。
060816-181637.jpg
う~む。すべて悪くはないけど1位の理由はわからない。
お盆中なので、それほど混んでませんでしたが
普段はかなりの行列だそうです・・・・わからん。
それに、食べてる途中で次々とお皿を片付けられるのは
すごく感じ悪いです。
デザートも、イマイチよりもっと遠い・・・


毎日37度の気温は続いてるのですが、今日はがんばって
交野市の磐船神社の洞窟くぐりに行こうと出かけたのに
なぜか、洞窟の中の橋が壊れたからと中に入れず。
枚方でおいしいぶっかけを食べただけで帰宅w
IMGP2922.jpg
これはぶっかけ三昧。2玉までは同じ値段で五穀米も1膳ただで食べられる。
出汁もおいしいし、天ぷらもからっと。
親子丼の鶏肉は、事前にあぶってあって香ばしい。
うどんの腰は、葉隠れにはかないませんが
なかなかいい仕事してます。
ここも休日は行列だそうです。今日もしばらく待ちました。
大阪うどんにしては、かなり歯ごたえありですが
私は、もうちょっと硬いほうが好きです。

ところでうちのご飯時の猫たち。
IMGP2901.jpg
今日は、なに?何が乗ってる?肉ある?刺身ある?

IMGP2904.jpg
かーちゃん俺まだ、何ももらってないよ(怒

びーしゃの顔が、修行僧のようです。
でも、もらえるまで待ってるとかそんな殊勝な
娘ではありませんので、あしからず。



La Dish (ラ・ディッシュ)
箕面市船場西1-14-12
072−730−5039

釜盛 (かませい) 
枚方市甲斐田新町1-1
072-847-5776 
【2006/08/16 20:01】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
吉野に行こう
IMGP2892.jpg
キトラ古墳は愛想も何もなく、まったく何も見れませんw
ここは大津皇子の墓の可能性があるとか。
大津の皇子は、天武天皇の息子ですが、持統天皇が生んだ
草壁皇子との皇位継承に破れ、謀反の罪で殺されてしまいます。
吉野へ行く前に、前回見てなかったキトラ古墳を
探して見に行ってみたのですが・・・


吉野は古くから、吉野離宮があり古代では
大海皇子が皇位継承に破れ、隠遁し後に壬申の乱のため
東国で挙兵した場所。そして大勝し天武天皇として即位。
特に、明日香から芋峠を抜け吉野に行く道を通り
吉野川を見たかったのですが、現在の吉野川は
観光客であふれ、川遊びやキャンプに興じる人がたくさん。
古代のロマンもへったくれもなく。
来る季節を間違えましたわw

綺麗な川も、人間が近づけば汚れるのだろうなと思い
ごみは持ち帰れよ・・・と、心に思い早々に後にし
春は桜であふれる吉野山に。
IMGP2897.jpg
吉野杉と桜の木がたくさん。緑がまぶしい。
下界よりもほんの少し風が心地よかったです。


IMGP2894.jpg
吉野神社です。ここは南朝の醐醍後天皇を祀った神社。
静かな由緒正しい神社です。

IMGP2895.jpg
今日のお土産を買った柿の葉寿司の名店。
1日おいてからの方が味がしまっておいしいそうです。

IMGP2900.jpg
もちろん買いましたw

IMGP2906.jpg
もうひとつのお土産、だんご庄のきなこがおいしいおだんご。
びーしゃはきなこがなめたくて仕方がないw

IMGP2899.jpg
だんごは私が守ります。
・・・・だんごは私がたいらげます(by 飼い主)

【2006/08/14 21:03】 雑感 | トラックバック(0) | コメント(6) |
暑いから暴れてみた





IMGP2883.jpg
とりあえず、気が済んだらいい子ですw

今日は夕方激しい夕立がありました。
帰宅時間とぶつかってしまった私は、ずぶぬれです。
久しぶりにすごい稲妻だった~


【2006/08/13 21:30】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
サマーカット再びw
連日35度を超える猛暑。最近、風呂場に生息していたびーしゃ。
カビが生える前にトリミング。
IMGP2885.jpg
今回のトリマーさんは、いつもの人じゃなくて
なんだか仕上がりがイマイチ
犬より皮膚が柔らかいし、やりにくいとは思うのだけど。

IMGP2886.jpg
しっぽは椰子の木というよりダスキンモップ
1ヶ月750円であなたのお宅へw

IMGP2890.jpg
トリマーさんによって、刈り方が微妙に違っておもしろい。
今回の方は、第一関節あたりまでフサフサを残してる

IMGP2888.jpg
君はプレスリー??ふるっ!

びーしゃはにしては、運動能力ものすごく低いのだけど
室内飼いだし、運動もさほどしてないからか、細身なのに
おなかがたるんでおります・・・・

さすがに、カットしたら風呂場での生息はなくなりましたw
やっぱり暑かったのね。
【2006/08/11 13:26】 ペット | トラックバック(0) | コメント(7) |
猫が帰るおまじない★
★1 猫のご飯茶碗をきれいに洗い浄める
 2 米粒数粒、カツブシ一本、マタタビの実数個を茶碗に乗せる
 3 家の中心から四方拝をする
 4 乗せたものを仏壇か神棚にあげ、題目もしくは祝詞を唱える
(注:家人全員が斎戒沐浴して身を清め、祭主の背後で唱和すること)
 5 カラの茶碗を玄関の上がりかまちに伏せておく

★在原行平の和歌を使うもの(いくつかの方法あり)
 1 「立ちわかれ いなばの山の 峯に生ふる 待つとしきかば
    今 帰りこん」の句のうち上の句を紙に書き、エサを入れて
   いるお皿の上に貼っておく。
 2 「立ちわかれ いなばの山の 峯に生ふる 待つとしきかば
   今 帰りこん」と半紙に書いて、東の壁にはっておく。
 3 「待つとしきかば 今帰りこむ」と紙に書いて、玄関の人目に
   ふれないところにところにはっておく。



【2006/08/08 22:02】 ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
相変わらずテレビ好き
今日の観戦は、おりこうさんなわんこの競技
指示に従い、バーを飛び越えたりトンネルをくぐったり
そりゃもう~ほれぼれするかしこさ。
IMGP2877.jpg
僕は左の犬が一番だと思うなぁ~

IMGP2876.jpg
うわっ!
かーちゃんこの犬の口でかいよ。

IMGP2865.jpg
僕も何か特技を身に付けないとなぁ~


・・・死ぬほど寝るって立派な特技では?


ところで現在の私のPCの壁紙、かいとと私がそい寝してる画像です。
寝姿が瓜二つでびっくりするほど見た目が似てますw
皆さんにお見せできないのが、非常に残念ですが
こんなの見られたら、表を歩けないって言うのも事実です。
なぜか二人とも、ちょっと苦悩した顔で寝ていますw

【2006/08/08 21:47】 ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
こう暑いと
大人しいみなとまで戦闘的w



昨日今日と大阪は36度。私の田舎は38度を越えたそうです。
もうちょっとした発熱ですな。

先日洗ったまいろは、フケは消えましたが
毛が抜ける抜ける。このシーズン仕方ないけど
一人で抜けまくり。でも細くて柔らかい毛がみっしり
生えてるのでハゲる事はなさそうですけど(^◇^;)

ハゲと言えば、かいとが時々腕の内側などが
ハゲてる時があります。
原因は不明。別に何もしなくても治ってしまうのですが。
なめすぎか??

【2006/08/05 14:38】 ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
まいろ洗いました
IMGP2871.jpg
なぜかまいろはフケ症
個体差があるようですが、かなりフケが出る
理由はいろいろあるようですが、季節の変わり目とかストレスとか。
この子だけ、黒い毛の上にわーっと浮く
ブラッシングして血行よくしてもあまり変わらない。

電車の中でふと隣のおやぢの肩をみると
フケが浮いててプギャーって思った事ありますよね?w
もう洗えよ、おやぢ!って毒づきたい気持ちに
かられる方も多いかと思います。

今日は、意を決して洗ってみました。
IMGP2874.jpg
ふわふわの毛なので、かなり乾いちゃった

IMGP2872.jpg


なるべく顔を避けたので、正面から見ると普通。
お風呂場の中では断末魔の雄叫びでしたが
出てからはおとなしく、ぐったりとw タオルドライ
させてくれました。

お風呂場の前には、断末魔に呼ばれて5匹勢ぞろいし
あにすが、ぎゃーぎゃーと叫びまくり緊迫感に拍車をかけw
終わった後はテーブルの下から出てこないし(ーー;)

これでしばらく綺麗でいれたらいいけど。
シャンプーでストレスが増したらだめだなw
【2006/08/03 17:20】 ペット | トラックバック(0) | コメント(7) |
お約束
IMGP2842.jpg
かいとが入ってたらやまとが乱入
このやまとの顔、なんだか悪ガキ
・・・すんごいじゃまなんですけど(by かいと)

IMGP2844.jpg
狭くて入ってられないよ(怒
この奥にはかいとが詰まってますw
結局、猫って狭いとこが好きなくせに~




IMGP2845.jpg
このキャップ、びーしゃが気に入って遊んでたアレです
よくみたら穴ぼこだらけ。
やっぱり猫のキバってすごいな。
甘噛みでも、加減で穴があくわけだなw


ところで、オーサカキングのあと体調悪くなりました。
やっぱり年よりは、真夏の昼日中動き回るのは
あかんと痛感いたしましたとさw
【2006/08/01 22:57】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |












7にゃんに1日1票!

応援お願いします

用事のある方はこちらへ schiele_catcat★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってね

東北地震犬猫レスキュー.com

しーれ家 7にゃんず

★やまと 13才♂★


★みなと 16才♂★


★かいと 18才♂★


★あにす 14才♀★


まいろ 15才♂


びーしゃ 15才♀


まさむね 9才♂


Have a catful day!     


CALENDER
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 虹の橋に旅立った、かいと(06/24)
  • サマーカット2016(05/10)
  • サマーカット2015(04/28)
  • あけましておめでとう2015(01/01)
  • 大福梅授与2014@北野天満宮(12/16)
  • すっかりお盆、そしてみんなの近況など(08/14)
  • 吉野(05/21)
  • サマーカット2014(04/26)
  • お雛祭り=びーしゃ誕生日(03/03)
  • 最近のかいちゃん&世界ネコ歩き(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • しーれ(08/10)
  • 大ちゃん(08/03)
  • しーれ(07/23)
  • とく(07/21)
  • しーれ(06/25)
  • しーれ(06/25)
  • ゆみ(06/24)
  • 大ちゃん(06/16)
  • しーれ(04/30)
  • とく(04/30)
  • たま子(01/09)
  • しーれ(12/29)
  • みやりえ(12/25)
  • しーれ(05/07)
  • たま子(04/29)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ペットでボン!キャット編:(09/13)
  • おもちゃの思い入れ:ねこじゃらしのレス(08/20)
  • 大阪探索どっとこむ:(08/01)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • おもちゃの思い入れ:ねずみのおもちゃをたくさん集めました(05/20)
  • 城とかいろいろ:城とかいろいろ(03/29)
  • お城の冒険:和歌山城について--お城の冒険(03/02)
  • 京都の宴:『高山寺』について(02/15)
  • お城の冒険:竹田城について--お城の冒険(02/13)
  • ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (4)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (3)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (2)
  • 2012年01月 (4)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (3)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (3)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (7)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (7)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (7)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (6)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (8)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (10)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (10)
  • 2009年06月 (11)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (11)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (10)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (12)
  • 2008年09月 (12)
  • 2008年08月 (13)
  • 2008年07月 (15)
  • 2008年06月 (12)
  • 2008年05月 (15)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (14)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (13)
  • 2007年08月 (14)
  • 2007年07月 (16)
  • 2007年06月 (15)
  • 2007年05月 (16)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (15)
  • 2007年02月 (14)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (13)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (13)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (22)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (21)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (26)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (40)
  • 2005年05月 (4)
  • CATEGORY
  • 遊び (14)
  • しーれ家猫の紹介 (6)
  • ペット (810)
  • 雑感 (68)
  • カメラのこと (22)
  • おいしいもの (51)
  • 本 (9)
  • 猫の病気 (24)
  • 未分類 (0)
  • かいと糖尿病 (28)
  • やまとリンパ腫 (13)
  • みなと腎不全 (5)
  • あにすリンパ腫 (1)
  • お出かけ (1)
  • LINKS

    Banner

    Link Free
    日本野良猫協会
    NYAHOO JAPAN



  • ねずみの巣穴
  • くみちょのだらだらして悪いかぁ~?
  • どらねこや
  • そら猫
  • 心音日記~TVと猫のいる生活~
  • 島の猫
  • しまお日記
  • Property Box
  • おーちゃんの日記
  • にゃんこ堂

  • SEARCH

    PROFILE
    しーれ
  • Author:しーれ
  • 7匹の猫と優雅に暮らす毎日
      読書と芝居と映画と落語が好き
      TEGでFC優位の典型的自由な子供
      7月9日生まれ
  • RSS