Free Videos by Ustream.TV
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もお世話になりました★
07-12-31a.jpg


この暮れに来て、なぜかまさむねが猫ベットに入り。
夕べも30分くらいいて、今まさにあにすと寝ています。
なぜか、あにすが一人でいると入って来るみたいです。
07-12-31b.jpg


しかし、ここの主やまとものしのしとやってきて・・・

俺も入るんだよ~
ちょっとどいてよ~
07-12-31c.jpg


あ~れ~ byまさむね
07-12-31d.jpg
そしてはじき出されたのでしたwww
・・・隣で何があろうと、あにすは平常心w






ブログをはじめて2年半、初期からごひいきにして
いただいてる方は、2年半もうちの駄猫を眺めてくださってる
事になるんですね~感謝感謝です。

今年は私自身引越しがあったり、お笑いの新入りまさむねが
入ったりと、平凡な生活にも変化がありました。
来年がどんな年になるかわかりませんが、私の体が動く以上(爆)
猫ライブを続けていきたいと思います。
そしてこれからも、猫のために毎日毎日汗水たらして勤労に
励みますw





皆様にとっても2008年がよいお年でありますように。
楽しいお正月をお過ごし下さいませ。
       
          しーれ、やまと、みなと、かいと、あにす、まいろ、びーしゃ、まさむね












ぽちっと応援お願いします
    ↓



                 
【2007/12/31 16:41】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
何があっても平常心
今年もあと3日。
今日の大阪は朝から雨降り、道は混んでるし
いかにもあわただしい師走の風情ですが・・・

そんなの関係ね~
07-12-28c.jpg
寝てる


いつも通り
07-12-28b.jpg
寝相悪しw


僕はおやすみ3秒前・・・
07-12-28a.jpg
母ちゃん抱っこ~


まさむねの傷も、2週間たってとても綺麗です。
傷そのものもカサブタになって、それも剥がれました。
縫ってある糸が浮いてるものもあり、早くとった方が
いいような気もするけど、後1週間の我慢ですw
刈られた毛も生えてきて、またかわいくなってきましたぞ。








ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/28 14:52】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
朝のラッシュ
最近、ガスファンヒーターを買った。
これがとてもぬくぬく!
一番ひっついてるのは、いつもやまちゃん
尻から火が出るんじゃないかと思うくらいw
触ってあまりに熱い時は、仕方なく追い払う。
毛があるからわからないのかも。
07-12-26a.jpg


びーしゃが探してるのは、太陽の反射キラキラ。
この人、これを追いかけるのが大好き。
07-12-26b.jpg


んで、反射キラキラの犯人はこの人。
07-1226c_20071226111355.jpg


僕が動くと、びーしゃが追いかけてくるんだよ~
07-12-26d.jpg
エリザベスカラーのビームに釘付けw
まさむねは嫌いなはずなのに(^◇^;)









ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/26 11:19】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
ご飯が欲しいな
フードストッカーの上で
律儀に待つまいろ。
そこにいたら、ストッカー
開けられないのにw
07-12-24a.jpg


この二人も、無言のご飯が欲しいアピール
大きさが変わらなくなってきたw
07-12-24b.jpg


ここでかいとが一人なのは
まさむねが、私の肩に飛び乗ったからw
重いよ~
07-12-24c.jpg











ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/24 14:49】 ペット | トラックバック(0) | コメント(2) |
初めてのお正月はカラー付き
まさむねが頭の毛を刈られて気がついたのですが
頭にシワがあるんですねw
もう、ブッチャーかと思った。
猫は皮下があまってると言うし
スフィンクスなんて、シワシワだけど
頭にあったとは・・・(^◇^;)
そのシワに沿って、毛のシマ模様も入ってます。
よくできてる。
07-12-22a.jpg



術後1週間たったので診察を受けましたが
傷は順調に良くなっています。
実は、取り除いた目は炎症を起こしていて
化膿してたそうです。
先月の原因不明の熱は、もしかしたら目のせいだったのかも
知れません。手術をして良かったと先生は言ってました。

だけど、そのため抜糸も普通は2週間のところ
3週間様子を見ることになり、まさむねはこの姿で
初めての新年を迎えるはめにw
07-12-22b.jpg


すっかり元通りの元気さで、カラーつけて走り回り
びーしゃには嫌がられ(爆)
ぐいぐい顔を押し付けてくるので、私の顔には
カラーの端が当たり痛い痛いw
目はくれぐれもぶつけないようにと、先生に言われているのに
母ちゃんは気が気じゃありません・・・orz
カラーがずれないように、タオルでしっかりと固定されているけど
すぐずれてきちゃうし。
07-12-22c.jpg

それと、この1週間で体重が200グラムほど
またも、増えていましたw
食っちゃ寝、食っちゃ寝の成果か!

ああ、笑い事じゃないよまさむね。
あまりにも尻がでかいよ~。









ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/22 22:45】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
日向ぼっこでまったり
07-12-20.jpg

古いマンションだけど、日当たりだけはいいので
昼間は窓辺で寝てる事が多いです。
そしてなぜか、縦に並ぶ茶トラの皆様。

力関係を物語っているようだ・・・
みなとは端っこちゃんw


カラーを着けたまさむねを嫌がり、びーしゃが迷走中です。
高いトコには、今ならまさむねが上ってこないので
いっつも冷蔵庫の上に避難中。
なぜか夕べは猫ベットでくつろぎ、それ以外でも
カメラの端に、グレーの毛が見えたら
それはびーしゃですw

ただし、他の猫と一緒にはベットに入りませんから
びーしゃが入りたいときに、猫ベットが空でないと
見ることはできません(^◇^;)
でも夕べは1時間くらい、寝てましたね~
なんだか幻の珍獣のようでしたw







ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/20 22:36】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
こ~んな様子です
術後2日(12/17日)のまさむね


そしてこれが、今日3日目のまさむねです。
もともと甘ったれだったのが、ますますひっつくようになり
エリザベスカラーつけてるのに、顔をぐいぐい近づけるので
かなり私はデンジャラスですw
これは私の左肩の上に乗って寝ているところ。
いくら療養中とはいえ、えーかげんにせーよです(爆)

風邪引いた子供がアイスとかヨーグルトとか
おやつっぽい、おいしいものばかり食べて
風邪が治ってもわがままする・・・みたいな事態になりそうな予感。
07-12-18c.jpg


あまりに重いので、腕を抜いてみたけど・・・
07-12-18b.jpg


彼には関係なかったようです。
顔の腫れもほとんど引いた感じで
まだまだ、本来の動きには戻っていませんが
ご飯だけはいつも通り食べてるので、運動不足な
気がしますよ・・・太るよね、まさむねw

カラーつけて、みんなと食事をするので、
他の猫はカラーがじゃまで、大迷惑な様子ですが
まさむねだけ離してあげても、またみんなのところに
戻ってきて食べるのでキリがないんです。

07-12-18d.jpg

びーしゃは完璧に怒ってて、食器棚の上から
降りてきません(^◇^;)
まさむねの、カラー付けたおかしな風体が気に入らないらしい。

また、嫌がらせでしっこされない事を祈るのみですw









ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/18 13:51】 ペット | トラックバック(0) | コメント(7) |
まさむねの手術
昨日、朝一番で病院に連れていきました。
体調はいいけど、体重4.5キロにショックを受けw
まさむねは病院のケージに。
もう、もがいてもがいて出せだせと暴れてました・・・

17時に電話すると、19時半ごろお迎えに来て下さいとのこと。
時間に出かけると、ケージに入れられてて、またももがいていたw
麻酔がかなり早く覚めてしまって、暴れまくったので
鎮静剤を追加されたため、お迎えを遅くしてもらったと言っていました。
まさむね、すごすぎるよ。

でも、目に入ったその姿は、かなり悲惨で縫い後も痛々しく
かーちゃんはちょっと胸がつまりました。
説明では、萎縮していた目を取り除きガラス玉を入れ
残っていた目の周りの粘膜を除去し、縫い合わせたとのこと。
綺麗に細かく8針縫われていました。
毛も刈られていて、傷も腫れているし半分だけ違って
アシュラ男爵みたい・・・と不謹慎にも思った私。
まさむねごめんよw

今まで、眼球が萎縮していた分、右の顔がややへこんでいて
残っている粘膜から、目やにや涙は出ますから、すぐただれて
赤くなったり、目やにをそのままにしていると、1週間くらい履き続けた
靴下みたいなにおいになってwww
ちょっとかわいそうな様子だったんです。
それで手術して綺麗にしてもらう事に決めたんですね。
今回は、言うなれば美容整形みたいなもんだし
まさむねは、どっちでもよかったかもしれないけど
長い目で見て考えて、お願いしました。
毛が生えたら、ウィンクしているように見えて、目やにに悩まされる
事もなくなり、すっきりするんじゃないかと思います。
男っぷりもますます上がるかもw

病院から帰宅する車の中でも、洗濯ネットに入れてきたのですが
暴れるし、家に帰ってきてからも、水分試してからご飯食べても
いいと言われていたのに、出てたご飯をむさぼり食い(爆)
でも、フラフラしていて眠いのに寝付けず、抱っこして寝かしつけたり
したんですが、ばたっと立ち上がり落ち着きませんでした。

右のヒゲが切られていて、なおかつエリザベスカラーと
カラーが目に当たらないように、タオルで首を固定されているので
それがイヤでイヤで、何度もとろうとしてフラフラ歩き
あちこちぶつかり、なぎたおしPCの液晶も本体の上から
落とされ、かーちゃん真っ青になったりwww

今日は少し落ち着いて、傷もやや腫れがひけていますが
まだまだ体調はいまひとつの様子です。
ただ、食欲はすごいです。
夕べも、朦朧としながらも食欲だけはすごかった・・・

この後は1週間後に再診し、抜糸かな?
そのうちカラーにも慣れると思いますが、ヒゲはないので
距離感はないし、なぎ倒しは続きそうです。


まさむねの昨日と今日の画像をリンクしましたが
かなりグロいので、傷や血をみることに自信のない方は
おやめくださいね。
自己責任でお願いします。

病院から帰ってきて2時間くらいのまさむね
術後1日ののまさむね

かなり腫れが引いたでしょ・・・

あ、去勢も無事に終わりましたよ。
去勢のついでの手術のはずが、去勢はおまけのようです。

しかし、この顔とカラーといつもと違う動きで、胡散臭がれ
あにす、びーしゃ、みなとに威嚇されまくりです。
ちょっとかわいそうかな。





ぽちっと応援お願いします
    ↓





【2007/12/16 20:07】 猫の病気 | トラックバック(0) | コメント(8) |
今日のおいしいもの@洋食
連れが見つけた洋食屋さんなんだけど
もともとはシェフの父上が、門真の古川橋で
洋食屋さんを開いていたそうな。
そこのミンチカツが大好きで、連れが通い詰めて
いたんだそうです。
それが、ある日閉店してしまってがっかりだったのに
息子さんが江坂で洋食屋さんをしていると
ネットで発見して、今日行ったわけです。

07-12-15a.jpg

これはメインを二品チョイスできるセット。
私はカキフライとハンバーグ。
連れはミンチカツとチキンカツ(くどいw)
デミグラスソースは和風でおしょうゆ、日本酒を
使っていると思います。
あっさりめなんですね。

07-12-15b.jpg

連れは懐かしいと感激し、通い詰めると豪語(爆)
コスパのいいお店ですよ。
スープも濃厚でおいしい。スープ付きのセットで
1300円です。

07-12-15c.jpg

でもね、なぜかおしゃれな作りなのに
お客がおやぢばっかりなんですよ・・・
なんでだろwww



まさむねは、母ちゃんがのんきにおいしいランチを
食べている間、しっかり頑張りました。
まだお迎えに行っていませんが、無事に終わったそうです。

去勢と、目の整形というと大げさですが
いつも、目の周りが涙と目やにでただれてしまうので
萎縮した目を綺麗にして、場合によっては中に
ガラス球を入れ、目の周りの粘膜をとりのぞき
縫ってもらいます。
回りの毛を刈るので、術後はちょっとかわいそうな
様子かも知れませんが、綺麗になったら
またイヤでも登場いたしますw

しかし、今日体重を測ったら4.5キロ!!!
育ち盛りにもほどがある気がしますが・・・w

大人しくなるような注射をお願いします、と頼んだら
お世話になってる先生に、「それは無理」と言われましたw
帰ってきて、ストレスたまってるまさむねに
逆襲されるのが怖いです。







パインズ・ハート
場所:吹田市垂水町1-40-5
TEL:06-6387-3965







ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/15 18:31】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
まさむねイリュージョン



すみません、顔を90度傾けて
お楽しみ下さい。
縦に撮影してしまいました(^◇^;)
お許しをw








ぽちっと応援お願いします
    ↓


【2007/12/14 23:16】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
微妙な距離
ある日、私が起きたらこのツーショット。
ものすごい珍しい取り合わせ。
さてはピンクベットの取り合いか!w
07-12-12b.jpg



しかし、お互い干渉せず勝手気まま。
仲がいいのか悪いのかw
07-12-12a.jpg
ああ、やっぱり猫だわねぇ・・・



でも、猫のこういうとこが一番好き。


さて、まさむねの去勢が3日後ですが
すごく元気なので、今回は無事にいけそうですw

今、やまちゃん猫ベットでものすごいいびき中。
ぷぉん、ぷぉん笛が鳴ってるみたい(^◇^;)
ライブで音が届けられないのが残念。

・・・音が鳴ったら迷惑かwww






ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/12 23:23】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
密かに遊ぶまいろたん
まさむねお気に入りのトンネルおもちゃ
ふと覗くと、まいろが入ってて
07-12-10a.jpg


これでも十分ご満悦
07-12-10b.jpg




今日は休みで、田舎の友人の頼まれ物で
通天閣に行ってきました。
平日なので、さすがに空いてました。
先日、休みの日に1回来たのですが、観光客であふれ
5階まで上がるのに40分待ちで、断念して帰宅してたんです。
そんなに高いタワーではないけど、京セラドームや生駒山や
大阪城が見えて、天気もよかったのでなかなかいい見晴らし。
07-12-10c.jpg




お約束のビリケンさん。
なかなか愛嬌のあるご尊顔ですねw
07-12-10d.jpg





ところで、最近感染性胃腸炎が流行っていますが
夕べ、寝ようと思ったら急に胃が重い感じになり
胃腸薬を飲んで、寝ようと思っているうちに、どんどん痛くなり
そのうち関連痛のせいか、背中まで痛くなって
あ~いて~~~とゴロゴロしてるうち、薬が効いたのか
パタっと痛みが消えた。
こんなにはっきりと、痛みが消えた瞬間を意識したのは初めてだし
突如背中が痛くなったのもびっくりしたw
変な胃痛でしたわ。











ぽちっと応援お願いします
    ↓





【2007/12/10 18:27】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
午前中お休みします
本日午前中は、お掃除の業者の方が
いらしているので、猫を撤収していますw
午後からライブを再開致しますので
しばらくお待ち下さいませ。

隔離された部屋で、すでにまさむねは
出せ出せと騒いでおります(^◇^;)
【2007/12/10 09:13】 カメラのこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
追い出された人々
07-12-08.jpg
かなんな~



猫ベットが満載で、ショバ争いに負けて
すごすごと出てきた2匹
そしてベットには勝ち残ったかいととまいろがw
まいろのかいともみもみ攻撃で、どんどん狭くなり
2匹がイヤになって出てきたようです。

そこはかとなく、うんざり気味。







ぽちっと応援お願いします
    ↓








【2007/12/08 13:54】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
大鶴製麺処
とんこつラーメンで有名な、天神旗の隣にできたつけ麺専門店です。
というか、入り口が違うだけで天神旗と厨房は一緒w
麺が2種類、つけ汁が2種類あって組み合わせは自由。
07-12-08b.jpg



旨味麺とあっさり和風だしベースのうすくち
07-12-08a.jpg



はるゆたか全粒粉でできた、風味麺にとんこつベースのこいくち
見た目は太い蕎麦のよう。
07-12-08c.jpg

しかし、このとんこつベースのつけ汁、ものすごく濃いです。
麺が終わると、ご飯割りかスープ割りか選べますが
スープで割っても、まだまだまだ濃い!
私はとんこつの獣臭が苦手で、とんこつラーメンからは
遠ざかっています。
だけどこのお店、天神旗はとんこつラーメン屋さんなので
店の中がすごい事にwww
それが辛かったですが、うすくちは魚だしなので
こいくちと比べたら、かなりのあっさり目でおいしかったですよ。

麺も太くて腰があって、さぬきうどんのような感じ。
噛み応えがありました。

組み合わせは、風味麺にはうすくちのつけ汁が
合うように思います。
ぜひまた行きたいですね。






大鶴製麺処(おおつるせいめんじょ)
大阪市東淀川区上新庄3-19-87
06-6324-0104
[月~土] 11:00~14:30 18:00~翌0:30
[日・祝] 11:00~14:30 18:00~23:30







ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/08 13:48】 おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫っぽいでしょ僕
破壊工作中・・・
この袋、100円で買ったのにw





まさむね、母ちゃんのご飯頼むんだから
カタログ見せて~
07-12-06a.jpg



僕の分も頼まないとダメ!
07-12-06b.jpg




成長して知恵がついてきたせいか、掃除機を怖がるようになりました。
ちょっとツマラン。
しかし、他の猫に比べたらまだまだ無鉄砲w
抱っこ好きで、みなとと私にひっつく場所争いもするし
焼きもちも覚えました。
ぶっとい足でどんどん大きくなっていきます。

私が飼った猫の中で、最高体重は6.8キロの黒トラでしたが
それを抜くか(爆)
8ヶ月で4キロの固太りまさむねです。









ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/06 11:37】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
女の子はピンク好き
おニューのフカフカの猫ベット
07-12-04a.jpg
色はピンク
07-12-04b.jpg
やっぱり入るのは女の子ばっかりw


びーしゃの機嫌取りに買ったんだけど
男の子が入らないのは不思議w






今日は、午前中に皮膚科でイボとりしてもらった。
心の準備ができてれば、今日やりますよと言われて
また来るのが面倒だったのでお願いした。
一番痛かったのは、麻酔の注射でw
複数とったので、あうー!だったけど
炭酸ガスレーザーでじゅーっと焼いて終了。
4800円でとれるんだったら、もっと早くやったら
よかった~と思った。








ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/04 15:35】 ペット | トラックバック(0) | コメント(5) |
'07大阪モーターショー
行って来ましたインテックス大阪。
前回のモーターショーは仕事で行けなかったので
久しぶりです。

実は私は車好き。

今回の目玉は日産GTR。私はあんまり興味なし。
丸いテールランプはお約束。
07-12-03a.jpg


フェラーリと言えば赤ですね。
ちなみに3000万円。
07-12-03b.jpg


日野自動車のトラックの運転席には
とぼけたぬいぐるみがw
07-12-03c.jpg


光岡自動車のオロチ
とうとう一般販売される事になりましたが1140万円
なかなか買える値段じゃないですね。
07-12-03d.jpg


イタリアのフィアット500
ルパンが乗ってましたね!コンパクトで日本でも
活躍しそうですが、イタ車なのでなんとなく信用ならんw
07-12-03e.jpg


ベンツSLRマクラーレン。
約6000万。マンションかよ!って思うような人は
絶対に買えませんw
フォルムが平べったいので、これを見ていたどこぞの
おばちゃんが「なんだか煎餅みたいね~」と一言。
6000万の車も、おばちゃんにかかるとカタナシw
せっかくガルウィングなのに。
07-12-03f.jpg


次に欲しいのはこのMINIクーパーS
赤はかわいかったなぁ。
07-12-03g.jpg




ところで、僕はタクシーで室内を移動します。
にゃにゃ~んとかわいく鳴くと
飛んでくる二足歩行のタクシーです。
07-12-03h.jpg



まさむね、ええ加減にせぇよw







ぽちっと応援お願いします
    ↓



【2007/12/02 19:26】 遊び | トラックバック(0) | コメント(4) |












7にゃんに1日1票!

応援お願いします

用事のある方はこちらへ schiele_catcat★yahoo.co.jp
★を@に変えて送ってね

東北地震犬猫レスキュー.com

しーれ家 7にゃんず

★やまと 13才♂★


★みなと 16才♂★


★かいと 18才♂★


★あにす 14才♀★


まいろ 15才♂


びーしゃ 15才♀


まさむね 9才♂


Have a catful day!     


CALENDER
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 虹の橋に旅立った、かいと(06/24)
  • サマーカット2016(05/10)
  • サマーカット2015(04/28)
  • あけましておめでとう2015(01/01)
  • 大福梅授与2014@北野天満宮(12/16)
  • すっかりお盆、そしてみんなの近況など(08/14)
  • 吉野(05/21)
  • サマーカット2014(04/26)
  • お雛祭り=びーしゃ誕生日(03/03)
  • 最近のかいちゃん&世界ネコ歩き(01/31)
  • RECENT COMMENTS
  • しーれ(08/10)
  • 大ちゃん(08/03)
  • しーれ(07/23)
  • とく(07/21)
  • しーれ(06/25)
  • しーれ(06/25)
  • ゆみ(06/24)
  • 大ちゃん(06/16)
  • しーれ(04/30)
  • とく(04/30)
  • たま子(01/09)
  • しーれ(12/29)
  • みやりえ(12/25)
  • しーれ(05/07)
  • たま子(04/29)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ペットでボン!キャット編:(09/13)
  • おもちゃの思い入れ:ねこじゃらしのレス(08/20)
  • 大阪探索どっとこむ:(08/01)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • 京都探索どっとこむ:(07/29)
  • おもちゃの思い入れ:ねずみのおもちゃをたくさん集めました(05/20)
  • 城とかいろいろ:城とかいろいろ(03/29)
  • お城の冒険:和歌山城について--お城の冒険(03/02)
  • 京都の宴:『高山寺』について(02/15)
  • お城の冒険:竹田城について--お城の冒険(02/13)
  • ARCHIVES
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (1)
  • 2015年04月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (2)
  • 2013年11月 (1)
  • 2013年10月 (1)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (4)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (6)
  • 2012年11月 (2)
  • 2012年10月 (1)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (3)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (4)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (2)
  • 2012年01月 (4)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (2)
  • 2011年09月 (3)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (3)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (4)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (7)
  • 2010年12月 (7)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (7)
  • 2010年09月 (7)
  • 2010年08月 (7)
  • 2010年07月 (8)
  • 2010年06月 (6)
  • 2010年05月 (8)
  • 2010年04月 (7)
  • 2010年03月 (8)
  • 2010年02月 (10)
  • 2010年01月 (10)
  • 2009年12月 (10)
  • 2009年11月 (9)
  • 2009年10月 (10)
  • 2009年09月 (10)
  • 2009年08月 (11)
  • 2009年07月 (10)
  • 2009年06月 (11)
  • 2009年05月 (10)
  • 2009年04月 (10)
  • 2009年03月 (11)
  • 2009年02月 (11)
  • 2009年01月 (13)
  • 2008年12月 (10)
  • 2008年11月 (12)
  • 2008年10月 (12)
  • 2008年09月 (12)
  • 2008年08月 (13)
  • 2008年07月 (15)
  • 2008年06月 (12)
  • 2008年05月 (15)
  • 2008年04月 (13)
  • 2008年03月 (14)
  • 2008年02月 (15)
  • 2008年01月 (14)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (15)
  • 2007年10月 (15)
  • 2007年09月 (13)
  • 2007年08月 (14)
  • 2007年07月 (16)
  • 2007年06月 (15)
  • 2007年05月 (16)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (15)
  • 2007年02月 (14)
  • 2007年01月 (15)
  • 2006年12月 (13)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (13)
  • 2006年09月 (13)
  • 2006年08月 (16)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (17)
  • 2006年05月 (22)
  • 2006年04月 (22)
  • 2006年03月 (18)
  • 2006年02月 (16)
  • 2006年01月 (18)
  • 2005年12月 (21)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (21)
  • 2005年09月 (26)
  • 2005年08月 (23)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (40)
  • 2005年05月 (4)
  • CATEGORY
  • 遊び (14)
  • しーれ家猫の紹介 (6)
  • ペット (810)
  • 雑感 (68)
  • カメラのこと (22)
  • おいしいもの (51)
  • 本 (9)
  • 猫の病気 (24)
  • 未分類 (0)
  • かいと糖尿病 (28)
  • やまとリンパ腫 (13)
  • みなと腎不全 (5)
  • あにすリンパ腫 (1)
  • お出かけ (1)
  • LINKS

    Banner

    Link Free
    日本野良猫協会
    NYAHOO JAPAN



  • ねずみの巣穴
  • くみちょのだらだらして悪いかぁ~?
  • どらねこや
  • そら猫
  • 心音日記~TVと猫のいる生活~
  • 島の猫
  • しまお日記
  • Property Box
  • おーちゃんの日記
  • にゃんこ堂

  • SEARCH

    PROFILE
    しーれ
  • Author:しーれ
  • 7匹の猫と優雅に暮らす毎日
      読書と芝居と映画と落語が好き
      TEGでFC優位の典型的自由な子供
      7月9日生まれ
  • RSS